過払い金

2013年4月 2日 火曜日

過払いの相談ならお任せ下さい(名古屋)/アイフル

アイフルの決算は、かなり良かったみたいですね。
過払い金返還請求自体が減少傾向にあったことに加え、倒産するのではないかという噂も手伝って、過払い金の満額の返還を免れていたことが大きいと思います。

うまく、悪い噂を利用した形です。
武富士のショックが大きかったですからね。
危ないと噂がありましたが、こんなに急にダメになるとは予想外だった人も多いと思います。

そうなると、アイフルも。。。
そう考えてしまいますよね。

ただし、ここ最近のアイフルの様子を見ていると、そこまで簡単につぶれない感じもしますから、強気に時間をかけて過払い金の回収を図ってもいいかもしれませんね。回収を保証できる話ではないので、最後は、ご本人の選択でしょうが。

ご参考までに。

平成25年4月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+