ごとう先生のつぶやき

2013年4月27日 土曜日

名古屋市中区で住宅ローンの返済相談ならお任せ下さい/昔は・・・

「昔は、平凡な大人になんかならないと思っていたけど、今はその平凡を必死で守ろうとしている。」

保険のCMでそんなことを言っていました。

分かる気がします。

平凡って簡単なようで難しい気がします。
平凡の有り難さを歳を重ねるごとに感じている今日この頃です。

家族が安心して暮らせる。
それだけですごく幸せなことなんでしょうね、きっと。

お金の問題は、その根幹に関わることです。
ここがぐらつくと、人間関係も、生活環境もすべてうまくいかなくなります。
きれい事だけでは、生きていけない部分もあるでしょうから。

平成25年4月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+