債務整理の相談

2013年7月29日 月曜日

借金問題ならごとう司法書士事務所(一宮市)/今後の傾向

変な天気が続きますね。
名古屋は幸い局地的な豪雨は降っていないと思います。
蒸し暑くなくていいんですが。

借金問題は、とりあえず、専門家にお願いすれば何とかなる。
そんな気がします。

依頼をすれば、取り立てが止むし、本来の生活をまず取り戻せます。
そうすれば、精神的に落ち着きますので、本来の自分も取り戻せます。
そして、まわりの雰囲気や環境も変わり、新たなスタートが切れます。

過払い金があったりすれば、隠れ貯金と同じようなものですから、棚から牡丹餅状態です。
破産や個人再生は時間もかかりますが、それには強制力もあり抜本的な解決が可能です。

今後は破産個人再生が増えてきます。
金融円滑化法の影響もあるでしょう。

無理かなと思ったら、頑張りすぎないで一度ご相談下さい。

平成25年7月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+