過払い金

2013年9月 3日 火曜日

返済した過払い金の調査ならごとう司法書士事務所(一宮市)/ご褒美

もう9月ですね。。。
毎日が駆け足で過ぎていく気がします。

過払い金の回収をしていて思うのは、やっぱりうれしいだろうなってことです。
普通は、棚から牡丹餅のようなものです。

借金だと思って払ってきたお金が、実は貯金していたものですから。
しかも、年利5%をつけて帰ってくるかもしれない!
銀行預金の金利がこれだけ低い時代に、この利回りを実現する資産運用はないでしょう。
見方を変えると、頑張って返済してきたご褒美のような感じがします。

すべて過払い金を取り戻して、最後にご報告をすると本当にうれしそうに話される人が多いです。
私もそんな時は、うれしい気持ちになるんですけどね。

有効活用して、今後の人生に役立ててもらいたいと思います。

平成25年9月3日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+