解決事例紹介

2013年9月19日 木曜日

過払い金・任意整理による借金の減額(小牧市)

【ご依頼者様】 愛知県小牧市在住 50歳 男性

【ご依頼内容】 過払金がありそうだと知人に言われたので、調査をしてもらい、あるようなら取り戻してほしい。
 

【お客様の声】

近況報告や連絡がまめにあって、親身になって行動していただきました。

堅実な人しかいないと思っていたが、わりと楽に接することが出来た。

【担当司法書士より】

ご依頼ありがとうございました。

出張相談をしたときに、楽しく会話をさせて頂いたのを覚えています。帰りも最寄駅まで車で送っていただきました。その節はありがとうございました。

分からないことを依頼されますので、不安があると思い、できるだけ状況を報告する回数を増やしています。

過払い金の回収も無事できて、本当に良かったです。

実際のアンケートはこちら  


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+