債務整理の相談

2013年10月10日 木曜日

借金返済の無料相談ならごとう司法書士事務所(一宮市)/ソフトバンク

先日、ソフトバンクが信用情報機関へ間違った情報を提供していた事実が発表されました。
携帯電話の分割代が遅れていないのに、遅れたかのような情報を提供していたようですね。
完全にブラックリスト扱いです。

最近これで、融資の審査が下りなかった方の話を聞きました。

これって一大事ですよ。

事業をやっている方であれば、その融資が受けられるか否かで事業を継続できるかの分かれ目でしょうし。
仮にこのせいで融資が遅れて、運転資金が足りず、ショートした方が出てきたらどうやって責任をとるんでしょうか。
ソフトバンクは。

コンピュータ社会は、こういうミスがあるので怖いですよね。
アナログに良いところを残しつつ、うまくデジタルは使っていきたいものです。

ソフトバンクユーザーの皆さんは、クレジットカードの与信審査で落とされた方がお見えでしたら、これを一度疑ってみて下さい。
もしかすると、該当するかもしれませんよ。

平成25年10月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+