ごとう先生のつぶやき

2013年10月26日 土曜日

借金地獄からの脱出の相談ならごとう司法書士事務所(名古屋)/ロケ地

事務所の近所の写真です。

昼前に、事務所に出金してみると何だか人だかり。
お祭り?事故?まさかテロ??

いろいろと巡らせましたが、なんてことありません。
撮影のためのロケでした(笑)

ちょうどこの先にある交差点の角のビルに犯人が立てこもっている様子でした。
拳銃やライフルをバンバン鳴らしていました。

それほど人だかりはできていませんでした。
残念ながら有名な俳優さんや女優さんはいませんでした。

2時間ドラマかな??映画かな??

よくわかりませんが、何だか休日出勤で少し得した気分でした。

この界隈は土日祝はかなりひっそりしますので、撮影はやりやすいでしょうね。
静かですし。

平成25年10月26日


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+