任意整理

2013年10月29日 火曜日

借金返済の無料相談ならごとう司法書士事務所(一宮市)/無事解決

今日やっとある任意整理が解決しました。
債権者3社と和解成立です。

今回のご依頼者の方は、精神的な病気で休職を余儀なくされ、収入が途絶えてしまい返済が厳しくなりました。
ご依頼後は、返済ストップしてもらうので、和解後の返済スタートまで生活体制を整えてもらいました。

今は、体調も回復し、仕事も頑張っているみたいで、私もうれしい限りです。
人の笑顔を見るのは、やっぱりいいですね。
こちらもパワーをもらいます。

返済金額もかなり減額できたので、今後は、無理なく支払っていけると思います。
ちなみに今回は、毎月の返済は14,000円です。
最初は、借金が90万円ぐらいあったので、満足のいく結果だと思います。

平成25年10月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+