過払い金

2013年11月 1日 金曜日

借金整理の無料相談ならごとう司法書士事務所(名古屋)/予想外

今でもアイフルって、過払い金返還の和解した金額はきちんと支払ってきます。
10月末の支払い分も払ってきました。

本当につぶれるのかな。
アイフル社員は、口を開けば、このままではつぶれると言います。

借金の相談を受けていると、思わぬことがわかります。
破産をしようとしていたが、過払金があったので、破産費用をすべてそれで賄えた。
これって、それほど珍しい話ではありません。

場合によっては、破産なんてしなくていいことだってあります。
クレジットカードのキャッシングなんかは、忘れがちです。
これも立派な過払い金となることがあります。

それまで何も考えていなかった本人は、すぐに実感がわかないことが多いですが、時間が経つにつれて、笑顔になります。
だって、地獄から天国に行く感じでしょうから。
最初は、暗い顔をして、相談に来ていても、最後には、笑って握手をして終わりです。

そんなときって、この仕事をしていてよかったと思うんですよね。ほんとに。

平成25年11月1日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+