解決事例紹介

2013年11月 1日 金曜日

過払金返還と任意整理による借金整理(西尾市)

【ご依頼者様】 愛知県西尾市在住 41歳 男性

【ご依頼内容】 毎月の謝金の返済が苦しいのと、過払金があるとのうわさも聞いたので、一度調査のうえ、判断してほしい。
調査の結果、過払い金返還請求2社、任意整理2社となり、過払金を回収して借金の返済に充て、残った借金については、毎月返済ができる金額になるように和解をする。

image1 image2

実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

わざわざ遠いところからご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご希望通りに解決できて何よりです。

当初から任意整理を4社ご希望でしたが、もっと毎月の返済額が高くなってしまう可能性がありました。しかし、債権調査をした結果、過払金が2社判明し、かなり返済が楽になったと思います。私もひと安心したことを覚えています。

お力になれて本当に良かったです。

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+