解決事例紹介

2013年11月19日 火曜日

任意整理による借金返済の減額(春日井市)

【ご依頼者様】 愛知県春日井市在住 38歳 男性
【ご依頼内容】 体調不良等で働けず、給与が下がったので、毎月の返済が苦しくなった。今は体調が戻り、今後はきちんと返済をしていきたいので、減額交渉をしてほしい。ご依頼の結果、債権者3社の毎月の返済額の減額交渉に成功し、無事毎月の返済をスタートさせる。

image1 image2

実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】
このたびは、ご依頼ありがとうございました。

最初の相談の時に、体の調子を崩された話を聞いたので、今後の継続した返済ができるか心配をしましたが、和解後、返済スタートするまでには、完全に体調が戻ったようなのでひと安心しました。

やっぱり、お金の心配は精神的負担が大きいんだなと改めて感じました。

毎月の返済額も、各社合計でかなり抑えることが出来たので、よほどのことがなければ返済が滞ることはないと思います。

これからの生活を大切にして、実りある人生にして下さい。
陰ながら応援しています。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+