任意整理

2013年11月21日 木曜日

名古屋で毎月の返済相談ならお任せ下さい/任意整理の完済

毎月のように任意整理をして完済して依頼者の方の契約書が事務所に送られてきます。

通常、完済すると当初の契約書等を返却してきます。
任意整理をして、毎月きちんと減額後の金額を払い終えれば、契約書類を送ってきます。

そのたびに、依頼者の顔を思い浮かべてひと安心します。

心配だった人が無事払い終えていたり、逆に、大丈夫だと思っていた人が返済が遅れ気味で債権者から問い合わせがあったり。。。
いろいろです。

でも、完済されればようやく長い拘束から解き放たれます。
ブラックリストだった数年で消えます。

真面目に頑張れば結果はついてくるはずです!!

平成25年11月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+