債務整理の相談

2013年11月25日 月曜日

借金問題ならお任せ下さい(名古屋市)/相談の雰囲気

今日は、午後から雨が降ってきたので、事務所でデスクワークでした。

明日は張れるようなので、今日いけなかった外回りを行こうと思います。

さて、借金相談って、ほんとに誰にでもできない相談だなと思います。
相談者の方の話を聞くと、かなり勇気を出して電話をかけてきてくれたとお聞きすることも結構あります。
それだけ、この種の相談は、人に相談することが難しいんだと思います。

親兄弟などの近い人だから相談ができるかと言えば、そうとも言えません。
親友もしかりです。

だからこそ、利害関係のない司法書士等の専門家の相談をすることが一番なのかなとも思います。
ひとそれぞれでしょうけどね。

このような事情から、いつも気楽に話せる雰囲気で相談は受けるようにしています。
ざっくばらんな雰囲気で拍子抜けするかたもいました(笑)

平成25年11月25日
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+