解決事例紹介

2013年12月15日 日曜日

過払い金返還請求及び任意整理(名古屋市)

【ご依頼者様】 名古屋市西区在住 42歳 女性

【ご依頼内容】 毎月の返済に行き詰まり、相談に来られるも、借入先の中に過払い金が発生しているところがあり、その返還を行えば、他の借入先には、返済額の減額交渉で解決できると推測する。その後、過払い金返還請求と任意整理での解決に至る。


image1 image2


実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

この度はご依頼ありがとうございました。

相談の最初は、債権者への返済やこういった専門家への相談に対して不安を抱いていたと思います。私の方でもそれを感じて、わかりやすく説明することを心がけ、丁寧に接するようにしていました。

結果として、借金の不安は取り除くことはできたのかなと思っています。

私の方も至らない点があったと思いますが、ご満足していただけたようなら幸いです。

また何か不安に感じる点がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+