任意整理

2014年1月27日 月曜日

借金を減らす交渉を依頼するならお任せ下さい(名古屋)/今日の相談

仕事でETCカードを使うので、このカードは債務整理できません。

こういうケースって、よくあります。
営業さんだと、ETCカードって必須だったりしますもんね。

そういう時は、残すETCカードのクレジットカード以外で何とか任意整理できれば、そちらで解決します。
任意整理って、依頼したい会社を選べるんです。
すべてを対象にしなくても大丈夫です。

このことは、意外と知られていません。

何も、今でも毎月少額の返済で住んでいるものを無理に任意整理する必要はありません。
返済が厳しいところだけ依頼をすればいいんです。

過払い金請求でも同じです。
請求したいところだけ依頼をすれば、問題ありません。

破産や個人再生をする場合は別ですが。

ご参考までに。

平成26年1月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+