ごとう先生のつぶやき

2014年2月10日 月曜日

借金相談ならごとう司法書士事務所(名古屋)/思いやり

上村愛子さんは残念でしたね。

現役を続けた上村さんに関する特集がテレビでやっていました。

ご主人の皆川さんと現役を続ける決断をどのように出したのか。

皆川さんは、基本的には何も言わなかったみたいですね。
ここは、他人が意見するところではないと思って、相談には乗るけど、距離を保っていたそうです。
そして、上村さんが現役を続けると言ったら、皆川さんも「愛子なら、そうすると思った」と言ったそうです。

何だか微笑ましいですね。
プロのアスリート同士の関係だからかもしれませんが、いい距離感だと思いました。
自立した者同士のやりとりですね。

やっぱり、真剣に何かに取り組む人たちには、見習うべき点が必ずあるんですよね。

平成26年2月10日


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+