解決事例紹介

2014年2月17日 月曜日

過払いかも?結果として任意整理をしたケース(名古屋市)

【ご依頼者の方】 名古屋市中区在住 46歳 男性

【ご依頼内容】 ある消費者金融からお金を借りているが、「過払い金」の広告を見て気になっていた。自分のケースはどうか調べてほしい。過払いがなくても、毎月の返済額も減らせればいいと思っている。

司法書士による調査の結果、過払金とはならなかったが、任意整理の交渉により以前の毎月の返済額より少ない金額で和解に成功する。結果として支払総額も減額となる。

image1 image2


実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

この度はご依頼ありがとうございました。

結果的には過払い金となりませんでしたが、ご満足をしていただけているようなら幸いです。

借金が残りましたが、任意整理の交渉により毎月の返済額や返済総額は減らせたと思います。その点はひと安心しています。

また何かございましたら、お気軽に何でも聞いて下さい。
ありがとうございました。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+