解決事例紹介

2014年3月14日 金曜日

借金の減額交渉 任意整理(愛知県一宮市)

【ご依頼者の方】 愛知県一宮市在住 40歳 男性

【ご依頼内容】 過払い金の調査及び毎月の返済額の減額交渉をお願いしたい。
調査の結果、残念ながら過払い金はありませんでしたが、遅延損害金のカット、将来に向けての利息カットなどの交渉をまとめる。最終的には、毎月の返済額の減額と支払総額の減額に成功する。

image1 image2


実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

この度はご依頼ありがとうございました。

残念ながら過払い金はありませんでしたが、毎月の返済額を減らすことができてひと安心しています。利息をなしにして和解しましたので、支払総額もかなり減ったと思います。

また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+