任意整理

2014年4月15日 火曜日

名古屋で借金の分割払の相談ならごとう司法書士事務所/支払遅滞

すっかりあたたかくなりましたね。

花見も終わり、青々とした木々がまぶしく見えます。

さて、最近、任意整理をした方で和解後分割弁済をスタートするも、すぐに支払いができなくなった方がいます。
ご本人の方と連絡もうまくとれず、債権者も怒ってしまっています。

待てないので、訴訟をするとうのことですが、いかんせんご本人様と連絡が取れないので、私もどうすることもできません。
払えないから、連絡が取れないんだと思いますが、このまま無視し続けても、何も解決しないもの事実です。

このままでは、私も辞任をして、債権者から取り立てが開始し、訴訟、給与差し押さえが始まりそうです。
訴訟をされて、給与を差し押さえられてからではもうどうしようもありません。
話し合いで、差押えをやめてくれるとは到底思えませんので。

どうしようか、頭を悩ませていることろです。

平成26年4月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+