過払い金

2014年5月15日 木曜日

名古屋で払い過ぎた利息を取り戻すならお任せ下さい/本当!?

過払金とは、字のごとく、払い過ぎたお金の事です。

違法な金利に気が付かずに、本来払わなくても良い金利分を後から取り戻すことを指します。

実際そんなことが本当にできるのかな。
普通はそう思いますよね。
でも、今となっては、最高裁の積み重ねで過払金の回収はずいぶん楽になりました。

ただし、取引内容によっては、たまに回収できないこともあります。
そういう意味ではケースバイケースなところもあります。

心配ならまずは、専門家の意見を聞いてみるのが一番!!

平成26年5月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+