自己破産

2014年6月 3日 火曜日

名古屋で借金相談ならごとう司法書士事務所/目には目を

あるクレジットカード会社が、とってもたちが悪いんですよね。

債務整理の受任通知後、6か月経過すると訴訟をしてきます。
破産や個人再生を予定していると言っても、聞きません。
愛知の地元企業なのに何だか印象が悪くなりました。。。

先日も、依頼者の勤務先に名乗らずに電話をして、勤務していることを確認していたようです。
給与差押を予定しているんでしょうね。

他にも、クレジットカードで購入した物を返さないと、破産や個人再生で異議をだすぞと言ったり。
こういう会社は、従業員の質も悪いです。
電話で話す言葉も、正直、一昔前のサラ金のお兄ちゃんのようです。

やれやれですね。

こちらも対抗策を練って、訴訟代を無駄に終わらせてみせます。
何だか闘志に火が付いた感じの一日でした。

平成26年6月3日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+