自己破産

2014年6月 6日 金曜日

名古屋市で破産の相談ならごとう司法書士事務所/天気とは違って・・・

今日は葵町公証役場へ行きました。
ビルの入口から撮った写真です。

今日は、名古屋市内でもゲリラ豪雨がありました。
ちょうど雨が弱くなったので何とか出かけられました。

さて、先日、1件破産の申し立てを行いました。

生命保険の解約返戻金が何十万とあり、少し苦労しましたが、今のところ順調です。何とかこの調子で同時廃止を獲得したいと思っています。

破産や個人再生をしていていつも思うんですが、すんなりいくケースってそれほどないんですよね(笑)・・・実は。

必ず何かしら考えたうえで工夫する箇所があります。
法律が予定する状況と実際に債務整理になる人たちの実情は違いますからね。
でも、こういった人たちを再生させるための法律でもあるので、何とか依頼者の方の力になれるように努力しています。

平成26年6月6日

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google+