自己破産

2014年6月13日 金曜日

名古屋で破産相談ならごとう司法書士事務所/急いで!

ここは、愛知県司法書士会の1階ロビーです。
ここでたまに相談を受けることもあります。

今日は用事があってきたのでついでに写真を撮りました。

先日、早めに開始決定が欲しい破産事件がようやく進んで一安心しています。
破産は珠美早くしなくてはいけない事情があるので、大変なんですよね。
突貫工事のようにやらないといけないことも多く。。。
でもミスは許されず。

急いでやる仕事にいい仕事はないかもしれませんが、仕方ないこともあります。

早く免責決定まで下りるといいんですけどね。
どうしても2、3ヶ月後になります。

そうしてまた次の破産を準備していくんですよね。。。
頑張ります!!

平成26年6月13日


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+