債務整理の相談

2014年10月 2日 木曜日

くらしの行政・法律相談所にて無料相談会!!

今日は昨日に引き続き相談会の担当司法書士として13時から16時までの相談業務をしていました。
総務省が行う「くらしの行政・法律相談所」です。

とはいっても、相談者は・・・でした(笑)

この相談会は認知度が低いんでしょうかね。
午前中も電話が1本あっただけのようでした。。。

栄にある栄町ビル9階が会場だったので、人が集まるエリアではありました。
私の事務所からは、自転車で5分程度でしょうか。
今日も自転車で行きました。

通常は、相続・遺言や借金問題等が相談としてあるようです。
一緒の会場にいた行政相談員の方と情報交換ができたので、有意義ではありました。
これもご縁ですからね。

平成26年10月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+