解決事例紹介

2014年10月20日 月曜日

自営業の方の任意整理

【ご依頼者様】 名古屋市西区在住 男性 49歳

【ご依頼内容】 自営業をしているが、毎月の返済がきついので、何とか返済額を減らしたい。まとまったお金が入ったら完済する予定。違法金利の見直しで、借金の総額を減らしたい。

image1 image2

実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

養育費等の家族への支払もあり、毎月の返済が大変だったので、少しでも毎月の返済額が減らせてよかったです。残念ながら過払い金はありませんでしたが、借金の総額は減りました。

自営業は、収入に波があるので、安定して返済ができるようになればいいなと思っていました。真面目な方だったので、きっとうまく返済をして頂けると思います。

また何かご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい。
 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+