過払い金

2014年11月 5日 水曜日

最近のアコム

債務整理のご依頼があり、最近アコムに対して取引履歴の開示請求をしました。

以前は、2,3週間ですぐに事務所にFAXが流れてきたんですが、今回は1ヶ月かかりました。
何だか、時間がかかるようになったなという印象です。

大体、プロミス、レイクなどの消費者金融は、開示請求に慣れているし、専門に取り扱う部署を持っているので、クレジットカード会社に比べると対応が早かったんですけどね。

そろそろ過払金請求も減って、人員整理をしたのかな。

アイフルは相変わらずですが。。。

皆さんも、情報は鮮度が大切ですので、最新の情報を見るようにしましょう。

平成26年11月5日

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+