過払い金

2015年1月28日 水曜日

過払金返還請求はかなり減ったようですね

先日、アコム担当者と話していました。

現在進行形の過払い金返還請求の交渉です。

そのついでに、大阪のセンターが2月中旬で閉鎖されて、東京に集約されるという話を聞きました。
愛知県は、大阪センターが担当になることが多かったですが、今後は東京のようです。

どの貸金業者、クレジットカード会社も同じような傾向があります。
昔は、過払い金請求が多くて、専門部署を設けないと、他の事業ができなかったのでしょうか。。。

最近は、件数も減り、そこに人もお金も使う必要がなくなったんでしょうね。

でも、でも、昔と変わらず、過払い金を素直には払ってきませんけどね(笑)

対応する従業員の質も昔と変わりません。
銀行系の消費者金融は、それ以後のところに比べて、話し方がスマートです。
他がひどいせいか、品を感じるときさえあります(笑)

過払金の時効もありますので、心当たりのある方はお早めに請求して下さい。

平成27年1月27日




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

Google+