解決事例紹介

2015年7月31日 金曜日

ご依頼事例 任意整理(毎月の返済額の減額変更)

【ご依頼者様】 名古屋市守山区在住 45歳 男性

【ご依頼内容】 毎月の返済が厳しいので、この先借金をどうしたらいいか相談したい。以前、別の事務所で相談したが、合わなかったので、こちらでお願いしたい。任意整理や破産、個人再生のどれがいいのか、相談に乗ってほしい。

image1 image2


実際のアンケートはこちら

【担当司法書士より】

この度は、ご依頼ありがとうございました。

最初は、別事務所での対応に不安を覚えたということで心配をしていましたが、無事解決できてなによりです。
当初は個人再生をする予定で準備を進めていましたが、途中、状況が変わり任意整理に変更しました。臨機応変に対応したことで、ご依頼者の方に最適な解決が提案できてよかったと思います。

お仕事がお忙しいと思いますが、体には気をつけて、再スタートを切って下さい。
陰ながら応援しています。

ご依頼ありがとうございました。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+