解決事例紹介

2015年12月19日 土曜日

借金整理(任意整理)及びマンション売却(名古屋市港区)【解決事例】

【ご依頼者様】 清須市在住 62歳 男性

【ご依頼内容】 名古屋市内の中古マンションを売却したい。住宅ローンも残っているので、売却代金等で完済したい。一連の登記手続きと売却仲介の手続きをすべて依頼したい。







【担当司法書士より】

この度はご依頼いただきありがとうございました。

住宅ローンの完済とマンション売却が無事完了してなによりです。
マンションも当初より高く売ることができて本当に良かったです。
金融機関の都合で全体的な手続きが多少長くなった点は申し訳ありませんでした。

借金調査から不動産売却及び借金完済まで一通りお手伝いができ、うれしく思っています。
同居の方に秘密にできた点もひと安心しています。

これで気持ち良く新生活がスタートできますね。
今後も何かご不明な点があれば、お気軽に声をかけて下さい。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+