解決事例紹介

2015年12月22日 火曜日

返済額の減額/任意整理(名古屋市北区)【解決事例】

【ご依頼者様】 名古屋市北区在住 55歳 男性

【ご依頼内容】 毎月の返済が厳しいので、何とか月の返済額を減額したい。利息の返済もなしにして返済総額を減らしたい。また、支払いの開始を収入の関係で5カ月後にしたい。



【担当司法書士より】

この度はご依頼ありがとうございました。

諸事情により毎月の返済額の減額、支払い開始時期の延期等、難しい条件でしたが、なんとか無事解決できてひと安心しております。
借金の不安やストレスは、体験した人でないと分からないと思います。
くれぐれも体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ごとう司法書士事務所

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Google+